ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビンバ吉田でーす。
うおおおい、晩御飯たべたら既に日付かわってるじゃないかー!

風呂入って寝よう。
(既に今日だけど)明日も仕事だー。

よし、気が向いたら更新するスペースということにしておこう。



意気込み0314

お詫び絵:花粉にやられたアフロ


(文・絵:ビビンバ吉田)
ぴこぴこぴー!(電子音挨拶)
ビビンバYOSHIDA!

一昨日に知った言葉シリーズー。(第2回はありません)

"チップチューン"。

ファミコン内蔵音源をはじめとしたぴこぴこ音源を使ったぴこぴこミュージックー。
初代ファミコンのBGMやPC98のFM音源が好きな私としてはうっひゃーん!という情報なので、
がしがし情報収集していくべく、検索をかけています。

公式サイトでフリーでダウンロードできるものなのでリンクしてみる。
クリックするとMP3再生が始まると思います。始まらなかったらプラグインやらが足りないと思いますが、かと言ってどうすればいいのかわからないので聴かないで下さい。

Phlogiston Mode3 "Cyber-Axe Cafe"


初代ファミコンを知ってる人なら懐かしくなるはず。
でもなんといっても究極ばかげ~む超ステキ編のあの曲は本当にステキングだと思います。

ぴっこぴっこぴー。

ジャンル違うけど、私生活でSquarepusher知ってる人にいまだ出遭ったことがない。一人くらい同じ趣味の人に会えてもいいんじゃないかと思う。

ぴっこぴっこぴー。
謎のメールマガジン 電波漏れ
配信NO.015

『ワトソンメール』


こんにちはワトソンです。ホームズが難事件を解決できるのは僕が彼を改造したからです。
目からレーザーも出ます。福引きで必ず当たる機能もありますが僕の技術では2等が限界でした。
また、このメールを真犯人3人に送らないとトリックと何回言おうとしてもトックリと言ってしまいます。
先日ホームズとベイカーストリートの吉牛に行きました。
ホームズ「そうか…僕はどうやらとんでもない見落としをしていたようだよ」
そりゃ肉だけ先に食ったら後がつらいよホームズ。
ホームズ「牛皿追加」

負けたよ。

======
No.015[020127]



ぱろしょはモノカキの為の、「忍法玉子焼き!モグモグ!」小説投稿サイトです。「おかわり!」
| ホーム |
