ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月になって3回目の更新て!

全てはしちょひしょRPG制作に時間を割いているためです。
再来週くらいには公開できるような気がしてきました。

さて、今日は単に自分が好きなアーティストがNewAlbum出す情報を入手してテンションあがったのでそれを書くだけだったり。

2008年10月27日にSquarepusherの新作アルバム「Just A Souvenir」がリリース!

WARPレコードのMySpaceで一曲聴けるらしいので聴いたところ、思わずご飯おかわりする勢いでした。


楽しみ楽しみ~。
これはUltravisitorを超えるか?!


(文・ビビンバ吉田)
謎のメールマガジン 電波漏れ
配信NO.042

『嘘つきメール』

こんにちは、嘘つきです。嘘つきだと暴露したら正直者ではという矛盾がありますが自分にすら嘘をついて、無かった事にしてます。
私は自己紹介で嘘を言うので誰も本名を知らないし、テストにも嘘しか書けないのでいつも零点だし、この前履歴書に嘘を書いたら落とされました。真の嘘つきは大変です。
突然ですがこのメールを嘘をつきすぎて自分で混乱しちゃってる人3人に送らないと、言うこと全てが嘘になります。
先日、吉牛に行きました。
店長「ようこそボリショイサーカスへ!」
客「うわぁサーカスだ!」
騙されてる!

--配信日不明(配信日情報紛失)



ビビンバ吉田です。
今日はものっすごい暑かったですね。少なくとも関東は暑かった。湿度も高かったので自転車で外を走り回る気にもなれませんでした。

昨日、やまけんさんを自宅に招いた際にぱろしょ会議を行いました。
結果、ぱろしょ閉鎖市長と秘書RPG(仮)を既に出来ているイベントのバグ取り、何かを調べたときに出るちょっとした部分を改修して公開しようということになりました。
だもんで今日は外に出たくないのもあってちまちまとバグ取ったり、特に必要のない会話イベントを追加したりで結構充実した日を過ごせました。
しかも自分で作ったイベントを忘れていて、やり直しながら自分で笑ってしまうというアホなことしてました。

来週はお盆で会社も休みなので、いろいろと纏めたいと思います。やっぱり何かを創作していると自分生きてる!って感じがします。むしろ何か創作してないと脳みそ腐りそう。
あー、でもお盆はどっかふらりと旅行もいきたいかも。




Image00006.png
一体これはどういうシーンなのか?


Image00008.png
住人が増えた?!


市長と秘書RPG(仮) 体験版相当Ver.

公開まであまり期待しないで待て!



そういえば1週間くらい雑記ばっかりだな。


(文・ビビンバ吉田)
| ホーム |
