ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.
3代目店長「ウチの店に代々伝わるこの秘伝のツユも今日で誕生100周年だ!ツユの誕生祝いだ!」
ウィーン少年合唱団「ハッピーバースデーツーユー」





2.
アハボーイ「脳トレやってたら、脳とれちゃったー」




3.
部長「今日の山手線は大量のコンドルが乗車したせいでとても混んどる」


ビビンバ吉田です。

昨年は私自身が壊れ、今も壊れ気味ですが、
前回更新の後、今度はPCが壊れましてしばらくPC使えない状態でした。
突然真っ暗な画面になり、それから電源入らなーい。うわーん。

で、新しいパソコン買っちゃいました。

そして旧PCのハードディスク引っこ抜いて新PCにデータ移行も済ませ、
めでたく復活!

iTunesがほぼ丸ごとと、ログイン情報やら書かれたメールデータを移行できたのは助かりました。

スゴイスペックPCにしたのですが、正直このスペックをフルに活用する用途が見当たりません。
シムシティ4を満喫する程度のものです。
ハードディスクも500GBあるよ!何に使えばいいのコレ。


そんなこんなでまた地道に更新しますよー。



(壊れ気味・ビビンバ吉田)
| ホーム |
