ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビンバ吉田です。

とうとう日本でiPadが発売されましたね!

私は買う予定ありません。


さて、今日は2ヶ月くらい前に注文していたオーダーメイドブーツが完成して受け取ってきたので
テンションが ウヒャーン! o(☆∇☆)o となっています。

自分がイメージしてるのに近いモノがどこにも無かったので
いっそ作ってもらえばいい、と。

で、これがそのブーツです!
左にうつってる物体は二胡のケースです!
除けるのも面倒だしいいや、と思って一緒に撮っちゃいました!

boots1


アップがこちら!

boots2


実際に履くときはこう!

boots3



嘘です、普通に履きます。



ワックスもサービスで同梱してもらい、
「ストッキングで塗りこむといいですよ」
と作ってくれたご本人に言われたので、
帰りにコンビニで周りをきょろきょろしながら、
不審者ですよ!変態ですよ!
という感じをあえて全面に出しつつ、2足入りで680円が高いのか安いのかもわからないまま
堂々とストッキングを購入しました。

そうしてワックスをぐりぐり塗りこんだ結果が上の写真になるワケです。



一回も履かれることなくワックスまみれになるストッキング、
という言い方をすると少し可哀想ですが、仕方ないんだ。

boots4

ありがとうストッキング。
新しいデザインとして履けばカッコイイ気もするけど残念ながら自分にはストッキングを履く習慣が無いんだ。
もしくは緑色の血をした人の殺害現場。


そんなこんなでオーダーメイドブーツを手に入れたのでがしがし履きこんでいこうと思います。

ちなみにこの人に作ってもらいました。
紳士靴オーダーメイド Imai Hiroki(イマイヒロキ)
完全に通販でもできるみたいですけど、私はこの人が東京に来ている時に実際に足を合わせてもらいつつ注文し、
今日も東京に来ているということで最終調整&受け取りをしてきました。
すごーく足にぴったりです。さすがオーダーメイド。

お値段 84,000円

絶対にボロボロになるまで履きます。


(ぜんぜん面白くない記事だけど自分が満足だからいい・ビビンバ吉田)

アルゴリズム行進が2倍速で笑った。
ビビンバ吉田です。

今日はただの雑記です。

最近、Wiiフィットをやっています。
太ったから!
夜中に外出て走るとつまずいてコケそうなので安全に家でヨガーヨガーしてます。
最終的にヨガファイアが出るまで頑張りたいです!

明日は二胡のレッスンがあるから手入れもせんとならんなー。


同期の一人が明日で退職してしまうので、少しさみしい。



(ねずみのスーがうし年生まれというギャグはオッサンの発想だと思う・ビビンバ吉田)
| ホーム |
