fc2ブログ

ぱろしょ出張所跡

消滅した創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理だった人が書くブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓でした。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」公開ページが消失したので非公開中!
mandsrpg.png

休みの日をぐだらぐだらと過ごしてしまい症候群にかかって
割と寿命を無駄にしている昨今のビビンバ吉田です。

ぐちぐちした文章0はよっぽどでないと読んでて面白くないことであろうと
いうことで愉快な何かが出てくるまで書かないでいたら
そのまま脳が腐ってきてしまいました。
よくないねー。


ついこの間まで何かしらの建物(思い出せない)があった敷地が
更地になっていて、”予定地”とだけ書かれた立て札がありました。
敷地面積はかなり狭く、20平方メートルもないところです。
そこをどうするのか、何の予定かがさっぱりわからない。
時給400円でオジサン3人が雇われてポーズをとり続けて
何かしらのオブジェとして扱う予定
ということもありえるわけです。
ここだけマヤ文明、ここだけ戦国時代、
墨汁を廃棄してコラ!と怒られる専用の場所。
入ると死ぬ。
可能性が無限であることはすばらしいと思います。



うーん、本当に脳が劣化してる気分で
何か活性化するお薬でも欲しいところです。
わあ、お注射1回で世界がキラキラピリピリになったよ!みたいな。

スポンサーサイト



| ホーム |