ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしばらくサボりましたビビンバ吉田です。

今回更新の間が空いたのは、別のことに気をとられて
間抜け面しっぱなしだったからです。

カブ!

食べるカブじゃないよ!

株です。

株取引を始めました。
銀行に預けても全然お金がふえないので
自分で運用してやろうと思ったのです。

儲けるために株を売ったり買ったりする勉強してわかったのは、

・引っこ抜いたカブを近くの人にぶつけてコインをゲットすると儲かる

ということだけですが始めてから1週間で、
今のところ+7000円なので悪くないです。


銀行に預けるよりマシ、という状態であればいいと思ってるので
カイジ的な賭けはしませんが地道にお金ふやして肉とか野菜とかをたくさん食べたいです。


で、とりあえず株の購入が一段落したので意識を創作にも戻したい。
中~長期で保有してトータルでプラスになればいいのでのんびりやります。
そして怖いから信用取引はしない。(カブかどうかイマイチ信用できない何かをぶつける方式の取引です)


(文 カブンバ吉田)
| ホーム |
