ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※この物語はクールでホットな魔王様が部下モンスター達の悩みや動向を受けて
 ずぱっと解決したりよりよい管理方法を指示したりするお話です。


「魔王!ポイズンビートルがちょっとした寒波で冬眠します」
「亜熱帯地方に転属させよ」                      完


「魔王!デュラハンが首を持ち続けて『もう腕がだるいよー』と言っています」
「大きめのウエストポーチを支給してやれ」               完


「魔王!ストーンゴーレムが少しずつ削れてもはや手のひらサイズです」
「紙粘土で補強せよ」
「それはもはや紙粘土ゴーレムでは」
「いいから」                             完


「魔王!妖怪もやしいためにニラが入りました」
「取得経験値を+2せよ」                       完


「魔王!火炎狼を野放しにするとすぐ森に入って火事になります」
「炎の洞窟から出たらエサ抜きにしろ」                 完


「魔王!デスメイドがダインソの最新掃除機を欲しがってます」
「アウトレット品で我慢させよ」                    完




デュラハン(普段着)↓
デュラハン
ビビンバ吉田です。

熱でたよー。
昨日も今日も頭くらくらです。

それでもお昼にユンケルの高いやつ飲んで昼寝したらだいぶラクになりました。

さて、熱がでると身体が頭がおかしくなりますよね。
つらい、つらいと思ってる最中はどうもならないのですが
あ、なんか頭ぐにゃぐにゃしてるなー、うへへ-、
という時に急に何かいつもとは違う思考回路が開く気がします。
あ、世間的には気が触れるっていうんですかね!


しかし今回の病気は何より、昨日会社の同期の飲み会だったのに
行けなかったのがむねんすぎる。(というか会社休んだ)



他にも思いつくままいろいろ書こうかと思ったけど-、もう力尽きるので終了。
| ホーム |
