ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーー!
来年はちゃんとします!いろいろ!


あれだよ、株で100万円利益出たし、二胡練習したし、そっち方面頑張ったということに!


今年はなんかね、否が応でもメンタル鍛えられる局面が多くて
昔みたいに物事に動じなくなりました。
もしくは全体的にどうでもよくなったとも言う。


あ、創作活動は全然どうでもよくなってないですよ!

いやほんと来年は頑張る。
ということで、これから実家に帰ります。


(文・ビビンバ吉田)

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しています。今年は気まぐれで帰省していない親不孝者です。

次回作を楽しみにしています。

2014.01.02 00:44 URL | 涼月 #/5EBRTpw [ 編集 ]

>涼月さん
明けましておめでとうございまーす
こちらこそご無沙汰しております。
実家でだらだらしてきました。

ちゃんと書きますよー。
そしてこちらに来ることがあれば連絡下さい。是非とも。
職種も土地も違うから話聞くのがすーげー楽しいので!

2014.01.04 15:30 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]

100万円ですか、下さい!!

2014.01.27 11:42 URL | 弓射り #- [ 編集 ]

>弓射りさん
欲しければ俺の靴を食え。5分で。

2014.02.04 21:10 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://notimo.blog28.fc2.com/tb.php/215-debe8a7e

| ホーム |
