ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院あるある

1.
心電図よく見てみたらこの人もう死んでんず

2.
白衣を吐く勢いで走ってくる院長先生

3.
手術中にオペんとうを食べるのは生理的に難しい

4.
肝臓をバカにしちゃいかんぞう!

5.
週刊 誰にでも腎臓を無尽蔵に作り出せる デアゴスティーニ


6.
ICUで私はあなたを見ます。なんかぎりぎりですね。





仕事中に思いついたんだから仕方ないです。
(だじゃれ:ビビンバ吉田)

「だじゃれ」を「だれじゃ」と空目してしまった…というのはさておき、病院ネタを見ると、母方のいとこが何人か看護師になってますが、誰も結婚していないという、しょうもないことを思い出してしまいました。

PS
今年も引っ越しは無しです。

2014.03.09 10:35 URL | 涼月 #CQBJ.UBw [ 編集 ]

診断している途中で死んだんだなあ。

病院で働いている人は遊びに行く余裕があまりなくて
出会うとしたら同業者か患者さんがほとんどのようですね。
「あの子は本当に患者が好きね」と言われている従姉妹を思い出しました。

2014.03.10 22:54 URL | *あかね* #EWoZEPo2 [ 編集 ]

>涼月さん
看護師さんはやっぱり機会が無いみたいですねえ。
引っ越しは無しですか。じゃあ今年はふらっと遊びに行こうかなあ。

2014.03.11 20:58 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]

>*あかね*さん
病院勤務は大変という話しか聞いたことないですねー。
結婚したかったら出来るだけ患者を増やすくらいの勢いが必要なのかも知れません。

2014.03.11 21:09 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://notimo.blog28.fc2.com/tb.php/218-fd66004b

| ホーム |
