ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎のメールマガジン 電波漏れ
配信NO.053

『ファラオメール』


こんにちはファラオです。日本人っぽく言うとファラ夫です。実はピラミッドは当時流行った単なる立体迷路で、迷ってるうちに餓死しました。でも万一に備えて棺桶を持って入ったからそうは見えませんよね。先を見据えた作戦勝ちです。
突然ですがこのメールを絵文字使ってるうちに象形文字を読めるようになった吉村作治3人に送らないとスフィンクスみたいなアゴになります。
先日、ピラミッド内の吉牛に行きました。
店長「並盛一丁」
中がカラなんですけど。
店長「ピラミッドなので盗掘されてます」
金返せ。
===
No053[050820]



(文・ビビンバ吉田)


電波漏れとは全く関係ないですが、私、ビビンバ吉田は中耳炎になりました。
耳痛いよー。痛いよー。
耳が痛イヤー。
なんつってー。(脳の方が重傷のようです)

スポンサーサイト

ピラミッドはもともとファラオのための墓じゃないってことになると、
ファラオは後に発掘した人が勝手に王様ってことにしたんじゃないかと思えますね。

中耳炎、お大事に!

2008.06.13 22:34 URL | *あかね* #- [ 編集 ]

折角苦労して見つけたんだから王様くらいにしとかないとなんか俺ら報われなくね?一般人とかありえなくね?
みたいなノリで王様扱いになったのでしょう~。

ありがとうございます。中耳炎はお大事にしてます。

2008.06.14 21:27 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://notimo.blog28.fc2.com/tb.php/45-34664932

| ホーム |
