ぱろしょ出張所

創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理人たちが書くゆるいブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓です。わりとしっかり小説を書きたい人はぜひぜひ。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎のメールマガジン 電波漏れ
配信NO.052

『追い剥ぎメール』


こんにちは追い剥ぎです。振込め詐欺はもう儲からないと思い、ストレートに「有り金全部置いてきな」とメールを出してますが、その場に置かれるとどこだかわからないので全然追い剥げません。盲点でした。
突然ですがこのメールを「有り金全部出せ」、と脅した相手が銭形平次で死ぬほど銭投げされた人3人に送らないと、追い剥ぎ成功した相手が実は金融マンで後日、すごい利息付きで取り立てられます。
先日、追い剥ぎの集まる吉牛に行きました。
客「並盛を全部出せ」
どんだけ食う気だ。
===
No052[050703]


(文・ビビンバ吉田)


ビビンバ吉田です。
私は追い剥ぎにあったことがありません。

中耳炎治りましたー。
スポンサーサイト

場所指定すればいいのにと思いましたが、
それだとあんまり追い剥いだ感じがしませんね。盲点でした。

中耳炎治ってよかったですね!
私はカビが生えたので通院することになりましたw

2008.06.26 22:50 URL | *あかね* #- [ 編集 ]

耳にカビが!
よくわからないけどカビにはカビキラー!とかそんな発想しちゃダメですか。
痛いものなんでしょーか?
何にせよ早く治るといいですねえ。

2008.06.29 22:42 URL | ビビンバ吉田 #3un.pJ2M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://notimo.blog28.fc2.com/tb.php/49-07286cc7

| ホーム |
