FC2ブログ

ぱろしょ出張所跡

消滅した創作小説投稿サイト「ぱろしょ」の管理だった人が書くブログ。 一話が数行で終わる超ショートショートを書いてみたり、無とはなんなのか。なんでもいいや、という境地を見出す感じのブログです

まったり系小説投稿サイト「ぱろしょ」は↓でした。
「ぱろしょ」はモノカキのための
都市開発せずに小ネタを探すのが楽しいハートフル都市開発RPG「市長と秘書RPG」正式版公開中!
mandsrpg.png

大人げない私は、市長と秘書RPGの感想がどこかに無いか探すべく、
ちょっとばかし"市長と秘書"で検索したのです。
そしたら偶然、ぱろしょの小説を丸パクリのブログが見つかったのです。

パクられてたのはー、私の作品は市長と秘書と、プレゼンテーション、サンタッタ。(ぱろしょ本家に載ってます!読みたい方はどうぞ!どうぞ!私個人は『心の乱れとは』がオススメですけど理解できねえとかたまに言われるから無理にはすすめません、でも読んで欲しい!)


で、市長と秘書が先月に連載開始て。
あー、えーと、もう10年以上やってるんですけど、アレ。


他にもぱろしょ本家に投稿されてる常連の方のがパクられてたので、
きちんと対応しないといけませんね。



うーん、パクられたのって、もう5回目くらいだなあ。
他人の作品で評価得ても意味を成さないと思うのです。
何故なのだろう?と不思議です。


贋作師はそれに命をかけてる人もいるみたいだけど、そういうのとは全然違うし、ねえ。




(文・ビビンバ吉田)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 23:41  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://notimo.blog28.fc2.com/tb.php/93-ab53bcbb

| ホーム |